※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月30日

風邪気味

やっぱり風邪(多分)ひきさんのりえママです
昨日はお風呂あがりからダウン
仕事も行かずずーっと寝てました。。。


おかげで今日はばっちり…ともいかず
不調な中でのランチ営業です

今日のあたしは愛想悪かったかも…皆さんスイマセン



Posted by りえママ at 14:09│Comments(6)
この記事へのコメント
お大事にされてくださいね
Posted by アベンス at 2009年09月30日 15:17
しのびや自体は続くとー??
Posted by 式 at 2009年09月30日 16:23
りえママの画像に、びっくりしてしまいました。

体調が、すぐれないと笑顔になれないですよね

お大事に
Posted by さんちゃん at 2009年09月30日 16:42
アベンス様
ありがとうございます!
少しよくなりかけてるようです
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:43
式ちん
名前は変えようかなと思っている。。。
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:43
さんちゃん
ごれが素顔です(爆)
Posted by りえママりえママ at 2009年10月01日 03:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。