※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月03日

よかよかブロガー大集結(予告編)

今日はよかよかブロガーさんがたくさん来て下さいました!
明日詳しくアップします♪

しのび家LAST DAYまであと8日!
皆様ほんとにありがとう



Posted by りえママ at 03:06│Comments(6)
この記事へのコメント
事情がよく飲み込めてないんですが、(遅いよねー)
明日のアップは一先ず楽しみにしてます。
閉店までに行けるかなー、なんとかしなくっちゃ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月03日 23:10
こんばんは~^^
本日、ほりねこ先生のお供で参りましたジャスミンです。
今日は、ご馳走様でした。ほんとに美味しかったです。
さっきブログに書き忘れちゃったのですが、
お通しの玉ねぎ、めちゃくちゃ美味しかったでーす。
byジャスミン
Posted by エクラエクラ at 2009年10月03日 23:22
しのび家さん、なくなるのですか~!?

ごめんなさい。今頃・・・

うぅ 悲しいです。
でも、次なる目標あっての閉店ですよね。

りえママさんに、またお会いしたいです!!
Posted by こあらこあら at 2009年10月04日 01:33
みやちゃん
ありがとうございます!
無理しないでくださいね 遠いので
福岡にも近々行きますよ!
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:45
ジャスミン様
ありがとうございました!
バタバタしていてゆっくりお話できなかったのが残念です!
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:45
こあら様
もちろんどんどん前に進みます!
Posted by りえママ at 2009年10月04日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。