※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月06日

廃業届け



昨日はお休みだったため
税務署に行き「廃業届け」を提出してきました

「廃業届け」は「開業届け」と同一になっているようです

13年前には開業届けを提出したはずですが
なんせ昔のことなのでよく覚えていません

廃業届けを書いている間
色々なことが思い出されて少ししんみりしてしまいました。。。


Posted by りえママ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
う~ん、ブログみてるだけでもなんか感慨深いものですね~
次のチャレンジが楽しみですね(*^v^*)
Posted by 229 at 2009年10月06日 19:07
なんか色々思い出すね たまりBAR、たまり屋の時からもうそんなにたつんやね 
次は忘年会か新年会でお店使わせてもらいます
Posted by 泡盛いいちこんぐ at 2009年10月06日 20:53
私もしんみりしました、使い古された安っぽい言い方かもしれませんが、いろんな事が走馬灯のように去来したのではないですか。
りえママさんに会ったやり方でのお子さんの事も加味した復活を
期待します。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月07日 00:04
229様
あと1週間はしんみりして
終われば前を見て進まねば!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月07日 00:17
泡盛様
ほんとに希少な1軒目からのお客様ですよ!
そんなに経つんですよね~~ しみじみ・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年10月07日 00:18
みやちゃん
まさに走馬灯・・・
いろんなことがあったなあ・・・
いい思い出ですね
Posted by りえママりえママ at 2009年10月07日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。