※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年07月24日

女二人ランチ

今日は
私の敬愛する女友達(と呼ばせていただきます)とランチ。

彼女とは
仕事の話や
人生観など
考え方が非常に似ている。
(まったく似てない部分もあるにはあるが・・・)

一緒にいて
楽しく有意義な時間を過ごせる人。
なにより
自分にプラスになるものを得ることができる。

女二人集まれば・・・
弾む話は恋愛話!!

ながながと
しゃべりまくっておりました。。。


また行きましょー!

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 19:13│Comments(2)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
さっそく、ブログへの書き込み 

あざーっすぅ。

私も 楽しかったよ、、、。

だんだん、 素のりえママがみえてきて  うれしく 思います。。


人生、  一度きり  おおいに  盛り上がろうぜ!!!

ふと、 キズケバ  最近のあたしのこと  一番 知ってるのは

おめーぇだがなぁ。。。


ひっひっひっ             ♂♀♂♀♂
Posted by かっちゃん at 2007年07月24日 20:53
かっちゃん様

コメントありがとうございます!!

最近のアタクシは素になりっぱなしで・・・。

青春を謳歌しております!

また是非ランチよろしくです。
Posted by りえママ at 2007年07月25日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。