※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年01月28日

保育参観に来てます

幼稚園なのに
漢数字やいろはかるたの勉強をしている
びっくり!



Posted by りえママ at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 最近はどこの幼稚園も保育園も学習が進んでますね☆
うちのチビ達が行ってる保育園は、3歳から英語・漢詩・論語・時計・世界の国名や有名文学の作者・音楽の作家・・・などなど私もわからないような難しいお勉強をたくさんしてますよ★
 あまり意味はないと思うのですが・・・聞いたら言葉の訓練だそうです(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年01月28日 12:56
ふうちゃんママ様

すごい保育園ですね!!
でも子どん物吸収力はすごい!
色んなものをぐんぐん吸い込んでいます

うちの幼稚園も
俳句を学びますが
「日本人が太古の昔から持っている言葉のリズムを学ぶため」
だそうです
なるほど・・・!?
Posted by りえママ at 2008年01月29日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。