※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月17日

還暦祝い

今日はいつも子ども達がかわいがってもらっている叔母の還暦祝いをしました

還暦祝い

還暦祝い

総勢15人でのお祝いで大賑わいでした

叔父も叔母もとても喜んでくれて
よかったです(*^_^*)


去年は母の還暦をお祝いしましたが
赤いちゃんちゃんこがどこを探してもありませんでした

せめて写真でも・・・と
何軒かの料理屋さんをあたりましたが
どこも置いていませんでした

困った経験を元に
ちょうど私と同じくらいの年齢の方が多いしのび家世代に
お父様・お母様のお祝いをしてもらおうと
ちゃんちゃんこを用意したのです

だから記念すべき初着用icon97

さらに記念に写真をお撮りして
差し上げようと考えておりますface02


還暦のお祝いにいかがでしょうか?

同じカテゴリー(しのび家の日々)の記事画像
2月限定ビュッフェ♪
カレンダーのプレゼント
しのび家新メニュー♪
ちっごのめぐみカレー♪
カレー試作☆
エビマヨ ハート仕立て
同じカテゴリー(しのび家の日々)の記事
 ランチ始めました! (2009-06-26 11:09)
 2月限定ビュッフェ♪ (2009-02-08 18:22)
 カレンダーのプレゼント (2008-12-01 23:47)
 しのび家新メニュー♪ (2008-11-28 23:57)
 ちっごのめぐみカレー♪ (2008-10-02 17:03)
 スローフードフェスタ2008 (2008-09-30 14:22)

Posted by りえママ at 01:15│Comments(0)しのび家の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。