※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2007年05月05日

G・W

さて連休です。
皆様いかがお過ごしですか。

うちの店はと言うと
連休中もそこそこ予約を頂きました。

また
飛び込みでおいでになる家族連れも結構多く・・・。

私はと言えば
わが子をどこにも連れて行ってないなあ。
疲れて寝てばかりでした。

遠出で疲れた顔をしているお父さんと
喜んでいる子供達を見ていると
わが子にもどこか連れて行ってあげないとなあ・・・と反省。

まだまだ小さいので
連休と言うことが理解できず
「どっか連れて行って」
と言わないのだけが救いです。

同じカテゴリー(子育ての日々)の記事画像
クリスマスケーキ
ケーキ作り
39℃
あれ・・・? どこに・・・?
持久走大会練習
わんぱくでもいい たくましく育て!
同じカテゴリー(子育ての日々)の記事
 わくわくうきうき通信 (2008-12-26 04:05)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 22:19)
 ケーキ作り (2008-12-18 11:34)
 39℃ (2008-12-18 03:27)
 あれ・・・? どこに・・・? (2008-12-04 12:06)
 3歳にして男の哀愁 (2008-12-04 10:20)

Posted by りえママ at 23:18│Comments(3)子育ての日々
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
忙しいのに、とっても前向きな姿、二人のお子さんはちゃ~んと感じてくれていると思います。
私もとっても刺激を受けています(^.^)
これからも宜しくお願いいたします。

☆『えび』がめちゃめちゃおいしそう!!!
我が家はえび好きが一杯。 ぜひ伺いたいです・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月08日 09:40
昨日は、わざわざ休日にいらしてくださってありがとうございました。。
二人のお子様をしっかり育て、
お店もしっかり育てていらして・・・脱帽です!
Posted by ラボラボlab+lab at 2007年05月08日 21:34
すかい様
昨日はお騒がせして申し訳ありません。
とても勉強と言う雰囲気ではなく・・・すみません。
大変ですけど、いつも前向きでいる努力はしています。


ラボラボ様
昨日はお邪魔いたしました。

子供に育てられ
お客様に育てられ
いつもいろいろな方からいろいろなものをいただいて生きているようです。
何かを返したくて
人はもがいているのかもしれませんね。
Posted by しのびやん at 2007年05月08日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。